みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

母になる2話「悲しい気持ちになったし小池栄子にすごく腹が立ちました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母になる 「4月19日」 第2話

テレビを付けていたら偶然はじまって1話目を見ていなかったけど気づいたら引き込まれて最後まで見ていました。後半の手紙を見せられてから男の子が沢尻エリカに向かってお母さんって何回も言ったことやサンドイッチが美味しいって言ったことなどが全部演技だったのかなだて思うととても悲しい気持ちになったし小池栄子にすごく腹が立ちました。

どんな理由で一緒に親子として生活していたかはまだわからないけどほんとのお母さんだと教えてあげればいいものを自分がほんとの親だと言わんばかりに書いていたので無性に腹が立ちました。なんで一緒に過ごしていたのか、何者なのかとても気になってはやく3話がみたいです。でもとりあえず最後には沢尻エリカと藤木直人がまた仲良くなったみたいでうれしかったです。