みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

フランケンシュタインの恋1話「綾野剛さんも熱演していましたが、二階堂ふみさんがとてつもなく可愛すぎてインパクト」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月23日 フランケンシュタインの恋 第1話

友だちが綾野剛さんのファンだということで強く勧められたので、お試しで見てみました。
恥ずかしいくらい芸能情報に疎いので、綾野剛さんも二階堂ふみさんも全く知りませんでしたがなかなか面白かったです。

人間ではない怪物を描いているということでCGが使われているのですが、その映像の美しさは息をのむほどでした。
綾野剛さんも熱演していましたが、二階堂ふみさんがとてつもなく可愛すぎてインパクトがありました。大学生の役なのですが、菌類の研究にのめり込む一風変わった女の子を好演していましたね。ベレー帽やカバン型のリュックなど、30代の私が見るとどこか懐かしく思えるファッションも素敵でした。あと、ハキハキした話し方も聞いていて気持ちがよかったです。
また、怪物役の綾野剛さんがお風呂に入るシーンがあったのですが、鍛え上げた筋肉がすごくてびっくりしました。