みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-06-07から1日間の記事一覧

ドラゴンボールコラボ改級ノーコン出来ました・パズドラ日記(ヘライースを戻して、ヴァルキリーをエンジェリオン(スキルマ)に替えて)。

ドラゴンボールコラボ改級ノーコン出来ました ドラゴンボールコラボは始まる前から楽しみにしていました。 昔からアニメで見ていて、最近はドラゴンボール改も見ているくらい大好きです。 今のパズドラのランクは389でホルスパをメインで使っていて、このコ…

梅雨を乗り切るオススメくせ毛対策!(美容師さんに相談すると、だったらパーマを)。

梅雨を乗り切るオススメくせ毛対策! 今週のお題「雨あめ降れふれ」私は生まれつきかなりのくせっ毛で梅雨の時期はクルクルチリチリになって毎日相当憂鬱でした(-_-) 縮毛矯正を何年か試したのですが、ペタンコになってしまうしあんまりストレートが似合わな…

煌命聖海神イシス、ついに手に入れた・パズドラ日記(進化素材が友情ガチャに出るタイミングが来る度、必死にガチャガチャ回し続けました)。

ついに手に入れた煌命聖海神イシス イシスの究極進化が出てからというもの、進化素材が友情ガチャに出るタイミングが来る度、必死にガチャガチャ回し続けました。 わたしに自力でエンジェリットを手に入れる実力はありません。挑む度スタミナを消費するばか…

秘密のケンミンSHOW(6月5日)感想!沖縄県が生んだヒーロー具志堅用高についての秘話です…(ネタバレ注意)。

秘密のケンミンSHOW 6月5日放送分 今回のケンミンSHOWは二回連続で沖縄特集でした。私自身は一度しか沖縄に行ったことがないのですが、その独特の風土や県民性はあこがれるものがあり、興味津々で見始めました。 沖縄以外では手に入れられないとされる「コン…

ファーストクラス/ドラマ最終回あらすじ予想・詢香社の社長(高知東生)が立ち上げたもうひとつの雑誌「プエルト」は…ネタバレ注意?

ファーストクラス最終回・予想「無欲のちなみ、格付けを制す」 詢香社の社長(高知東生)が立ち上げたもうひとつの雑誌「プエルト」は話題性もあって売れ行きも好調。ファーストクラスの編集長に大抜擢された吉成ちなみ(沢尻エリカ)は陰湿ないじめにあう。…