読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第30話「ネコ地図も大掃除?」(こなみかなた)感想&あらすじ・掃除機の音量で驚くのはかなり笑ってしまうのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

大掃除の時程猫については不思議な行動を示す事にもなってくるのですが邪魔ばかりにも感じるばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

はぐはぐとチャウについてはどこでも争うばかりにもなってくるものです。その展開に関してはかなり見てても何とも言えない感覚にもなるものです。

好きなところ。

ケンカをしててもパパの一言でひと段落しているのはかなり納得してしまうものです。それを猫は気にしていないのはかなり見所にもなってくるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

唯一はぐはぐだけが掃除機の音量で驚くのはかなり笑ってしまうのですが逆に慣れている猫達にも何とも言えない不思議にも感じるものです。

おすすめ。

大掃除に関しては猫の行動範囲にも変化が出てくるのか見所にもなってくるものです。しかしこの展開に関しても笑いが待ち構えているのもワクワクするものです。

作品に関する思い出。

マイペースを貫こうとする猫達は何とも言えない感覚にもなってくるものです。それに巻き込まれているパパの方が心配にもなってくるものです。

作者に関して。

気持ちの変化に関しては読者次第でとらえ方にも変化が出てくるものです。私はこの内容についてはどちらとも言えない感覚になってしまうものです。

その他。

この時に関しては猫の行動は邪魔にも感じてしまう方も結構多いのではないかと感じる内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

時々ジョブチューンを見ていますが今回の特集は警察に関係する職業でした。元警察官はもちろんのこと科学捜査研究所の職員や通訳官と言った職業まで出演していました。

ジョブチューン2時間SP2016年5月7日/感想!特集は警察に関係する職業。元警察官はもちろんのこと科学捜査研究所の職員や通訳官と言った職業まで出演…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。