みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その14「優劣の掟」(こなみかなた)感想&あらすじ・終盤ではチャウが一番良い所を取ろうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関してはかなり共感を呼ぶ内容にもなってくるものです。なかなか見ててもかなり笑ってしまう展開にもなるのではないかと思うものです。

面白いところ。

終盤ではチャウが一番良い所を取ろうとするのです。しかし、気迫が強く今まで居た猫達が怯んでしまうのは何とも言えないものです。やはり力のバランスが変わるものです。

好きなところ。

なかなかすんなりといかないのも「掟」に対しては賛否両論が出てしまうのも分かるものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

最初の絵に関しては微笑ましい展開にもなるものですが途中ではぐはぐの場所を取ってしまうのは何とも言えない感覚にもなってしまうものです。

おすすめ。

寒い時程優劣を重視してしまうのは何とも言えない気持ちにもなってくるものです。しかし子猫程関係無い行動にも面白いものです。

作品に関する思い出。

タイトルに関してはかなり考え方にも読者間で賛否両論が出てしまう内容にもなるものです。

作者に関して。

猫の掟にはかなり考えさせる事にもなってくるものです。ですが時と場合にもよってはかなり違ってくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

その他。

今回の話についてはかなり可愛そうな内容にもなってくるものです。ですがその中でも一番に可愛そうと感じるのは読者次第でもあるのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

可愛い娘にも恵まれ、優しくて主人公の蜜のことをとても大事にしてくれて、ちゃんと妻の事を褒めてくれるご主人にも恵まれていました。

感想・書評「エイジハラスメント:内館牧子」ネタバレ注意・34歳の主人公大沢蜜は、ごく普通のでもその辺の主婦より若くて綺麗な主婦のお話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。