みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】その7「秘密の隠れ家」(こなみかなた)感想&あらすじ・悪戯好きには思わず笑ってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫にとって秘密の隠れ家を持つ事はかなり驚くばかりにもなってくるものです。それに何気ない行動で人間の心にも穏やかにしてしまうのはかなり策士ではと思うものです。

面白いところ。

はぐはぐの悪戯好きには思わず笑ってしまうものです。それにはぐはぐが必死に逃げ隠れて行こうとするのは笑ってしまうものです。

好きなところ。

怒ったパパは初めの頃では知らないと言い切ったのですが逆に時間が経過する事で変わって行くのが関心してしまうものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

他の猫がはぐはぐの隠れ家に舞い込んでしまうのはかなり驚きにも感じるものですし、必死に逃げようとする姿にはかなり笑ってしまうのです。

おすすめ。

隠れ家の存在で心理面にもかなり変化が出てくるのも見ていると分かるものです。ですがパパの変化には極端ではないかと感じるばかりでもある。

作品に関する思い出。

悪戯から必死に逃げようとする姿に関しては何とも言えないものです。しかしあっという間に経過して許すのは良いものです。

作者に関して。

時と場合によっては見方が変わってくる内容にもなるものです。しかし今回にははぐはぐの策略が上回るのも分かるものです。

その他。

手詰まりな所で必死に逃げようとするはぐはぐにはかなり考えさせる事にもなってくるものです。しかし猫の行動に関してもかなり学ぶ点にもあるものです。

ありがとう寄稿。

冷凍野菜(和風)と冷凍里芋と、後は油揚げだったり、高野豆腐だったりとその時によっては使いわけていますが、ずぼら料理の煮物の材料として注目したいのは稲荷ずしの油揚げを使用しています。

ずぼら料理「お煮しめ」レシピ・作り方:材料(鍋にぶち込んで弱火に煮込むだけ)。 - みんなのブログ。