みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

はぐはぐ【なかよし家族編】第27話「耳は伏せても心は錦?」(こなみかなた)感想&あらすじ・プライベートエリアまで侵入して来た猫がいるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話については猫の耳について書かれているのです。読者においてもこの内容は凄く共感を呼ぶものです。

面白いところ。

プライベートエリアまで侵入して来た猫がいるのです。一生懸命威嚇しようとするのですが最大限の脅しを見せるのはかなり面白く感じるばかりでもある。

好きなところ。

意外にも感じたのは「噂話」にも敏感に聞き取ろうとするのはかなり見てても驚くばかりにも思うものです。

好きなキャラ。

はぐはぐ

好きなエピソード。

動物の行動では「音」でかなり敏感になっているのは関心が高まってくるばかりにもなる。それに喜怒哀楽の現れ方にも納得してしまうものです。

おすすめ。

最後まで耳を伏せていたはぐはぐでもあるのですがやっとの思いでピンチを脱していたので何とも言えない感覚になっているのも納得してしまうものです。

作品に関する思い出。

動物の耳に関してはこの話でかなり納得する場面もあるものです。なかなか面白く見ていけるのです。それに家族の気持ちにおいてもかなり分かり合えるものです。

作者に関して。

今回の内容についてはかなり唖然としてしまうのも分かるものです。それにはぐはぐが意外にも小心者であるのが分かるものです。

その他。

猫の耳についてはかなり効果絶大にも思えるのです。それに家族の内でも捕らわれ方はかなり納得してしまうのではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿。

今回の話は季節の変わり目になってくると共感出来る内容にもなってくるものです。しかし猫に関してはお構いなしになっているのが見てても分かるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第19話「困った落としもの」(こなみかなた)感想&あらすじ・抜け毛には「ノミの卵」があるのをママは確認…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。