みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

逢いたいときにあなたはいない/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中山美穂みたいなかわいいアイドルの相手役が大鶴義丹だったので似合わないなと…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逢いたいときにあなたはいない・中山美穂はかわいかったです。

わたしが小学校高学年くらいにあったドラマです。
今と比べるとありえないほど不便な時代だったので、お互いに連絡がとれずすれ違いばかりで観てるこちらがハラハラドキドキしてしまうドラマでした。
お互いにすれ違っていて気が付くと何か月も会っていなかった、お互いのことが信じられなくなってきて他の人に目が行ってしまったり。
しかし、最終回ではやっと二人がきちんと合って話し合いお互いの気持ちを確かめ合って、これからも信じてお互い頑張って付き合って行こうねという前向きな終わり方だったと思います。
子供ながらに遠距離恋愛を続けるのは大変だなと思った記憶があります。
ただ中山美穂みたいなかわいいアイドルの相手役が大鶴義丹だったので似合わないなと思っていました。
本当にこんなカップルがいたら大鶴義丹さんは心配でしょうがないのではないかなと思いました。
これだけ会えなかったら本当に会いたいときに会えないので、わたしはお付き合いは無理だと思った記憶があります。

ありがとう寄稿。

パワハラが原因で退職をしなければいけなくなって、転職をした結果、収入が激減しました。

パワハラが原因で退職をしなければいけなくなって、転職をした結果、収入が激減しました。在宅ワークで大変だと思うことは何?在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

5月2日と6日を休みにすれば10連休という美味しいGWだと気づいていたんだけど、転職したばかりで有給がないので休みにできずカレンダー通りの休日となっています。

転職したばかりで有給がないので休みにできずカレンダー通りの休日となっています。2016年ゴールデンウィーク日記・まったり自宅で静養中。まったり自宅で静養中。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。