みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヘン声芸人vs滑舌悪い芸人/合体アメトーク・ロンドンハーツスペシャル感想・出川哲朗ですね!あの天然は天才ですよね!(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4/29合体アメトーク ロンドンハーツスペシャル

毎回楽しみにしているアメトーク今回はヘン声芸人vs滑舌悪い芸人。
大好きな芸能人がたくさん出て来ているこの回は楽しくて声を出して笑ってしまいました。大好きな芸能人は出川哲朗ですね!あの天然は天才ですよね!悲鳴を出されてもくじけない心見習わないといけないと感じました。クロちゃんも全く低音が出ない所や、諸見里のさ行が全く言えないとか家族で見ても世代を選ばない番組だと思います。

そしておなじみのコーナー?
ザックジャパン応援芸人
このコーナーでやはり花があるのが森山直太朗ですね!本当にサッカーが大好きなのがヒシヒシ伝わってる感が大好きです。
ゲストで狩野英孝が、呼ばれたのも納得。キャラが大好きで、毎回笑わせてくれますよね。全部がテレビで作られた感がないので、見ててなぜか安心するんですよね。芸人ひとりひとり凄く個性があってバラバラになりそうなのに雨上がり決死隊の2人が手綱を引いているので、毎週毎週欠かさず見ている番組です。