みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

第3回芸人体当たりシミュレーション・アメトーーク9月25日/感想!狩野英孝のウルトラマンのようなジャンプとリアクションが秀逸…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーーーーーク 9月25日放送 芸人さんのリアクションに爆笑!

毎回、いろんなテーマにぴったりの芸人さんが出てくる、大好きな番組です。
木曜は3時間スペシャルで、たくさんの芸人さんが出ていて、爆笑の連続でした。

特に第3回芸人体当たりシミュレーションのテーマは、必死のリアクション連発で、子どもたちと大笑いしました。

台風並みの風を浴びながら行う走り幅跳びは、跳び方の個性はもちろん、表情も面白かったです。
狩野英孝のウルトラマンのようなジャンプとリアクションが秀逸でした。

足つぼのシートの上で行うPK戦は、つらそうに歩いたりキーパーをする芸人さんの表情と叫びが、痛さを想像させる面白さでした。
さっさと終わらせようとせず、痛さに悶えながら男らしくPK戦を行っていたジャングルポケットの斎藤さんに、芸人さんの根性と人のよさを見ました。

さらに、芸人さんの痛がりようがうそのような、ゲストの米倉涼子の足つぼシートを平然と歩く姿に、びっくりしました。
痛がってこそのシートを軽々歩く女優さんの健康管理が、一番見ものだったかも…と思います。