みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アメトーク日曜日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小峠さんがアンガールズの田中さんの撮しているときに、はじっこに何気に映っていた。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月16日アメトークテレビ朝日

アメトークの特番で、初めてのゴールデンでの放送でした。運動能力で芸人さんがいろんな競技をしていました。みんな年をとった芸人さんが、痛い石の上に乗ったり暑い鉄板の上に上がったりしながら、サッカーをしたりしていました。ばか臭いんだけど、芸人さんのリアクションが面白かったです。

特にバイキングの小峠さんがアンガールズの田中さんの撮しているときに、はじっこに何気に映っていたのがうけました。
その他にはお菓子大好き芸人さんが集まってトークをしていました。私もお菓子が好きなので、すごく気持ちがわかりました。それに、オススメのお菓子も色々と紹介してくれたので為になりました。
カステラは空気を含んでいるから、カロリーゼロだと言ってたのにはうけました。

ありがとう寄稿。

ホリエモンこと堀江貴文さんの本はいくつか読んでますし、「闇金ウシジマくん」は映画も全て見ているぐらい大好きです。一見、結び付きそうでないこの2人?ですが、自分の気持ちに正直に生きていくこととそれに対して努力をし、リスクをとっていきているのは基本的には同じなのだなと思っています。

感想・書評「ウシジマくんvsホリエモン 人生はカネじゃない!」ネタバレ注意・自分の気持ちに正直に生きていくこととそれに対して努力をし、リスクをとっていきている(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。