みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

児嶋のいじりから始まり、渡部の結婚の話となりました「アメトーーク・アンジャッシュ大好き芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク アンジャッシュ大好き芸人 「5月4日23時15分〜」

僕は毎週木曜日のアメトークは毎週録画にしてみるほど大好きなバラエティ番組です。今回はアンジャッシュ大好き芸人ということで、土田、有吉、バカリズム、ザキヤマ、いけだてつや、が今回のメンバーでした。最初はアンジャッシュ児嶋のいじりから始まり、渡部の結婚の話となりました。

そこでは、普段聞けないようなことがばっかりで正直とても羨ましかったです笑 普通に佐々木希とご飯がいけるだけでもすごいのにむしろ一般市民からすれば、会うことだってすごい、芸能人だってそんなに出会える可能性は少ないと思います。そんな方とお付き合いして結婚したというのですから、それは興味があります。メンバーから色々な質問が飛び交いあだ名で呼び合い始めたきっかけや、グルメ本に載っているお店に初デートで行ったのかなど沢山興味の湧く質問がありました。児嶋に対しては、土田が、「番組で一緒になっても、刺激を貰わないから安心して帰れる」といった相変わらずいじられていました笑 アンジャッシュは僕も前から大好きな芸人なので、これからもアメトークなどの番組で見るのが楽しみです!