みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

嬉しいのは、何かにプラスのアクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(義理のタナボタも良いかも)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホワイトデーにほしいもの

ホワイトデーのプレゼントは個人的には、バレンタインのお返しと思ってるので相応なものが欲しいですよね!
義理で送った人から思った以上の「物」がほしいし、かといって本命は高ければいいってもんじゃないような気もするし。
誕生日とかクリスマスとかのイベントでもらえなかったものや、思いがけないものがもらえると嬉しいですね。

以前、本当にホワイトデーのお返しとしてクッキーやマシュマロなんかもらったけど、なんか物足りない。
やっぱり嬉しいのは、何かにプラスのアクセサリー。ピアスやネックレス。なんか普段身に着けられるものがいいですねぇ~。愛を感じたいじゃないですか。
義理チョコのお返しは、そりゃあ、もらえるものならば何でも頂きますって感じだけど、これも、勘違いされると困りますよねぇ~。
それでいくと、義理から愛が芽生えることもあるのかもしれないですね。
だって、本命君からもらえなかったものが、数多くの義理君の中からもらえる可能性だってあるんですもんね。めっちゃひねくれてますけど。でも、そんなタナボタも良いかも。