みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

高価なものでなくても構いません・アクセサリー/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物/贈りたい物。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

身につけられるアクセサリー

学生の頃に友チョコが流行った影響で、わたしは女ながらホワイトデーにお返しをする側に徹していました。その当時は貰うものももちろん手作り、お返しも(友チョコなので)手作り、といった具合でしたが、そういった時期も抜けいざ自分がバレンタインにチョコレートを渡す側に。

すこし男勝りなキャラも手伝って、男性からホワイトデーのお返しについて相談を受けることもしばしば。本命の相手にチョコレートを渡すという経験をしてみて初めて、こちらが渡したチョコレートを喜んで受け取ってくれればお返しなんて必要ない、という気持ちもわかりました。
しかし、やはり貰えると嬉しいものなのです。わたしはなにか身につけられるアクセサリーがほしい。別に高価なものでなくても構いません。ただ、自分が気持ちをこめてチョコレートを渡した相手が、きっと普段は買いもしないであろう女もののアクセサリーを選んできてくれる。それを身につけるだけで絶対に幸せな気持ちになれる、おまもりのような存在になるはずです。だから「身につけられる」ということが重要だと思います。