みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-03-07から1日間の記事一覧

子どものことを何も考えていない父親への愚痴をブログで発散!

子どものことを何も考えていない父親 私の父親は最低なひとでした。まだ私が幼いころ、父が熱を出して寝込んでいたので、子どもながら一生懸命考えて父親に励ましの手紙を書いたことがあるのですが、父はそれを読みもせずゴミ箱にこっそり捨てていました。

ワイン・リキュール・洋酒/ホワイトデーのプレゼントに欲しい物(安価なものでも隠れ良品がたくさんある)。

ワイン・リキュール・洋酒 20代女性です。ホワイトデーには普段自分では買わない(買えない)お酒がほしいなぁと思います。正直な所、女性なので甘いものは普段から摂取しています(笑)し、無理にかわいいお店に行かせて選ばせるのもなんだか悪い気がしてし…

鬱にインフルエンザなんてなったら酷いダブルパンチ/籠りきり状態の軟禁状態の愚痴をブログで発散!

籠りきり状態の軟禁状態から脱出出来るのはいつ 先週は自分が鬱でほとんど1日昼寝をしていました。一歩も外に出なかったのですが、自分がようやく回復してやっと外に出ようかなと思ったときに今度は息子がインフルエンザB型にかかってしまいました。どうや…

自分の好きなお酒/ホワイトデーのプレゼントに贈りたい物(相手の女性と過ごす時間も同時に得られます)。

我儘なようで、実は心のこもったホワイトデーのプレゼント 2月が短いせいか、バレンタインデーからホワイトデーまでの間というのは、なんだかあっという間に来てしまうという感が否めません。ですから、何をあげようか・・・と熟慮を重ねすぎていると、いつ…

夢は専業主婦に…当は毎日イライラすることばっかり/日々の愚痴をブログで発散!

本当は毎日イライラすることばっかりなんですよ。 私は会社で働くことが好きではありませんでした。人付き合いも息苦しくて、毎日毎日行きたくないって思っていました。だから夢は専業主婦になること!毎日お家でのんびりできる!…と思っていました。しかし…

性能のいいカメラが欲しい!ホワイトデーのプレゼントに(春に生まれる子どもの記録のために)。

性能のいいカメラが欲しい!春に生まれる子どもの記録のために… 初の妊娠で現在七ヶ月。仕事も仕事だったので、妊娠がわかってから早々にやめて専業主婦をしています。 暇な時間が多いんですが、最近はパンを焼いたりお料理を頑張ってみたりに楽しさを見つけ…

妊婦中、旦那の行動にムカついた/夫への愚痴をブログで発散!

妊婦中、旦那の行動にムカついた。 私は妊婦中、重度の悪阻で何も食べれなくなのに吐き気が強く体重も妊婦だというのに5キロくらい落ちました。悪阻は出産当日まで続き辛かった妊婦生活でした。 その当時、旦那の行動に本気で別れたいと思ったことがあります…