みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

優しい時間/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・嵐の二宮和也くんが出演:主人公は拓郎の父親役である寺尾聰さん…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

優しい時間・父と息子の心のわだかまりは解けるのか。。

嵐の二宮和也くんが出演しているドラマです。と言っても二宮くんは脇役で、主人公は二宮くん演じる拓郎の父親役である寺尾聰さんです。脚本は倉本聰さん。物語の舞台となるのは北海道の富良野です。倉本ドラマが好きな方には、ドラマを見る前から目の前に風景が浮かんでくるようではありませんか?

拓郎と父親の勇吉は、3年前に拓郎がおこした事故で拓郎の母親が亡くなってしまってから、ずっと心のわだかまりが消えず、交流も途絶えてしまっています。周りの人の助けもあり、だんだんとそのわだかまりも解けきて、そして最終回。もともと言葉数の少ないふたり。派手に抱き合うでもなく、握手するでもなく、でも少ない会話の中で父と息子の絆がまた戻ってきた印象をこちらに与えつつ、物語は幕を閉じました。言ってみれば地味な終わり方です。でもこんなドラマ、また見たいなあ、と思えるようなお話でした。全編を通してゆっくりと時間が流れていき、音楽もゆったりとしていて、心があたたかくなるようなドラマです。

ありがとう寄稿。

今年になって在宅ワークに興味を持ち、「もし自分のペースで自宅で仕事が出来たらやりたかった事にチャレンジできるかも知れない」と思い、色々と検討した後にいくつかのサイトに登録した。

200~300字程度の文章を書いて10円から報酬が支払われる案件があるが…在宅ワークは文章力が大事なポイント!?在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。