みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

遊びたい!そう、遊びまくりたい!2016年新年の抱負・目標。スキーやスノボー、キャンプや温泉など、思いっきり遊んでみたいです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年は遊びたい!そう、遊びまくりたい!

2015年年が明けたと思ったらもう年末に・・・。思い返せば仕事ばかりで自分を追い詰めてばかりでした。それはそれで充実していたのかもしれませんが、なんだかさびしい気持ちです。2016年はスキーやスノボー、キャンプや温泉など、思いっきり遊んでみたいです。

観光地めぐりもしてみたいです。遊んだ上で、「あー今年はいっぱい遊んだ!今年も終わるのが早いな~」という贅沢な発言をしてみたいです。実現するためにまずは家族を説得しようと思います。仕事ばかりでどこにも連れて行けなかった分きっと大喜びしてくれるでしょう。いや・・「お金がかかる!」とも言われかねない・・。どうやって説得していくか、これが今年の目標になってしまうのかもしれません・・・。

ありがとう寄稿。

フジテレビの月9といえば一昔前はオシャレな男女の恋愛模様を展開させるトレンディードラマとして一大ブームを築きましたが、その中でも東京ラブストーリーは忘れられない作品でした。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・カンチの優柔不断さが災いして二人はすれ違い離れることになりました…。 #テレビドラマ | 大人がおすすめる漫画日記。

「あと1万~2万くらい副収入があればなあ」と感じていたころ、ネットサーフィンをしていて見つけたのが、お小遣いサイトで稼ぐという方法。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト「ハピタス」は案件もいっぱいあり稼げます。アプリダウンロード、会員登録、アンケート回答、クレジットカード申し込みなど。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。