みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-07から1日間の記事一覧

結婚し、正社員の仕事を辞めたのがきっかけ/在宅ワークを始めた理由。

在宅ワークは作業量&時間が自由なのが魅力 30代女性です。 結婚し、正社員の仕事を辞めたのが在宅ワークを始めるきっかけでした。 これから遠隔地に引っ越す可能性や子育てにより、正社員の仕事はもちろん、もしかしたらパートの仕事も難しくなってくること…

ネット環境があればどこでも出来る/在宅ワークを始めた理由。

どこでも出来る! 2013年12月1日、就職活動が本格的に始まりました。そして、私もいわゆる就活生になりました。私は現在関西の大学に通っていますが、就職は中部地方にある地元でしたいと考えています。今住んでいる場所と地元は最短でも4時間ほどか…

自宅にいる間に少しでも収入を得られれば・ポイント系サイトを試したものの、副収入というには実入りが少なく/在宅ワークを始めた理由。

自宅にいる間に少しでも収入を得られればいいなと思ったからです お恥ずかしながら私の本業はあまり収入が安定する仕事ではなく、毎月の収入に不満があることも少なくないため自宅にいる間に何か収入を得る方法はないかと考えたのです。最初に思いついたのは…

前職が激務…空いた時間の有効活用のために/在宅ワークを始めた理由。

空いた時間の有効活用のために 前職が激務だったため、次の職は時間的余裕がかなりある仕事にしました。 現在は有給消化中のため、1日丸々時間がありその時間の有効活用のために在宅ワークを始めました。 一口に在宅ワークと言ってもネットで検索をした所、…

少しでも収入を…海外に住んでおり、翻訳サイトに翻訳者登録をして仕事をして/在宅ワークを始めた理由。

少しでも収入を得たかったので。 登録して1ヶ月になります。現在海外に住んでおり、翻訳サイトに翻訳者登録をして仕事をしていました。しかし仕事量があまり多くなく、このままでは経済的にちょっと厳しいな、と感じていました。現在住んでいる地域で仕事を…

在宅ワークの魅力・人間関係のストレスや職場環境のストレス、上司への不満もなく快適です/在宅ワークを始めた理由。

在宅ワークの魅力 今までは一日フルタイム勤務だったのですが、わけあって在宅ワークに変えました。子育てと家事をしながらの在宅ワークははたしてやっていけるのか少し不安はあったのですが、やり始めてしまえば時間にとらわれることがなく、急な用事が出来…

子どもとの時間を大切にしたいけれど仕事も/在宅ワークを始めた理由。

子どもとの時間を大切にしたいけれど仕事もしたかったので 某IT関係の会社でエンジニアの仕事をしていたのですが、 子どもと一緒にいる時間を大切にしたいと思い、 出産を機に仕事を辞めました。子育ては楽しく、子どもの成長を見続けられることはとても幸せ…

在宅ワークを始めた理由/空いた時間にカフェへ出かけてコーヒーを飲んでリラックスしたい。

毎日どこかでコーヒーを飲んでホッとしたい 私は家庭の事情で「通勤」をすることができない者です。決められた時間に出かけて仕事をすることもできません。しかし、自分の稼ぎで1日のうち、空いた時間にカフェへ出かけてコーヒーを飲んでリラックスしたいと…

子どもが小さくてなかなか外に働きに出られないので/在宅ワークを始めた理由。

子どもが小さくてなかなか外に働きに出られないので在宅ワークをはじめました。 私が在宅ワークと出会ったのは、在宅ワークをはじめられるように、1年間パソコンの基礎を教えてくれるという所があり、そこに応募したのがきっかけです。それで、初めてパソコ…

立ち仕事や自転車通勤などが難しく、なかなか思うように働く事が出来ませんでした/在宅ワークを始めた理由。

私が在宅ワークを始めた理由 私はもともとパートでレンタルDVDの仕事をしていますが、子宮内膜症を患っているのと、体が元々弱く、寝込んでしまうことも少なくなく、立ち仕事や自転車通勤などが難しく、なかなか思うように働く事が出来ませんでした。それ…

みんなで更新するブログです。

このブログのコンセプトは「みんなで更新するブログ」です。これまで色々なテーマでブログを書いてきました。また、最近は在宅ワークも利用して記事の寄稿を募集しております。ブログアフィリエイトも行っております。その時々で考えるのは、私一人で書くよ…