みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-01-31から1日間の記事一覧

パズドラ感想レビュー/魅力はゲームのバランス性と神運営、ユーザーへの配慮や、イベントの実施数など…(もうすぐ2年、楽しくプレイ中)。

楽しくパズドラプレイしてます! 私はパズドラを始めてもうすぐ2年になります。こんなに長く続いたゲームは唯一パズドラだけです。パズドラの最大の魅力はゲームのバランス性と神運営だと思います。

パズドラ感想レビュー/パズルゲームしかできない私には難しく、1週間くらいでやめてしまいました(ほんの少しプレイ)。

ほんの少ししかプレイしていない まだCMも放映されずパズドラがでたばかりのころに家族に進められてアプリをダウンロードしました。 もともとパズルゲームが好きだったし、家族も家でずっとやってて面白い面白いと言ってたのでやってみようと思いました。

パンよりご飯が好きです・煮物一品や、おみそ汁だけなどでもごはん茶碗一杯食べ(ご飯派です)。

今週のお題「パン派? ごはん派?」 私はパンよりご飯が好きです 私はご飯がすきです。炊き込みご飯なども好きですが白米が一番好きです。すき焼きに白米はものすごjく合うのでご飯が進みます。 中にはご飯が一緒だと許せないという人もいますが、おでんや…

パズドラ感想レビュー「ポケモン好きな人は絶対ハマる」この言葉に惹かれた(1年と少しプレイ中)。

パズドラを始めて1年と少しが経ちました。 私がパズドラを始めたきっかけは、知り合いからの誘いでした。「ポケモン好きな人は絶対ハマる」この言葉に惹かれたのです。私はポケモンとパズルゲームが大好きなのでハマるだろうなと思いながらも始め、案の定す…

パズドラ感想レビュー/ニコニコ生放送も週に1回、降臨ダンジョンのクリアの仕方などを学べる放送をしていて…(プレイ中)。

パズドラをプレイしています パズドラの魅力といえば、やっぱりたくさんのモンスターだと思います!かっこいいドラゴンや神様をモチーフにしたキャラクターや、可愛い女の子など、たくさんのモンスターを育てて強くして、強化していくのはとても楽しいです!…

パズドラ感想/周りが面白いと言っているパズドラ一度試してみるだけの価値はあるかも(やったことない)。

パズドラいつかプレイしたいけど 毎日パズドラのCM見ているのではないだろうか? 1日何回も放送を見るときもある。 まだプレイしたことないけどCM効果で頭の中にはパズルをなぞる音? ピロピロピロというメロディが鳴り響く。 プレイしたことないのに既に音…

パズドラ感想レビュー/どっぷり飲めり込みすぎた日が怖くて、半年くらい全然ログインしていません(プレイしていた)。

パズドラをプレイしていました! 初めてパズドラをしたのは、もう1年くらい前の話です。 職場の男の子に勧められて始めたのがきっかけでしたが、CMを見て斬新なシステムに惹かれていました。 もう、年末年始はひたすらやりこんで、スタミナが回復したらす…

パズドラ感想レビュー/パズルなので誰でも出来て、曜日によって違うダンジョンが出たり、飽きずに遊ぶことができています(毎日プレイ中)。

パズドラをプレイした感想 現在私は毎日パズドラをやっています。 パズルなので基本的に誰でも出来て、空いた時間に遊ぶことができるため、ちょっとした時間に楽しんでいます。

パズドラ感想レビュー/コラボイベントでハローキティやエヴァンゲリオンとのコラボキャラクターが出てきたり(プレイ中)。

よくできたゲームです。 CMで言っている『パズルのドロップを揃えて敵のを討伐し、ダンジョンを攻略していくゲーム』というのを聞いた時には『それのどこが面白いの???』と思っていた私が今はどっぷりはまっています。まずはゲーム性。CMのとおり、パズル…

パズドラ感想レビュー/母親に勧めてみたらもののみごとにはまってしまって(プレイ中)。

パズドラ、プレイしています 初めて丁度1年ほどでしょうか。最近は色々な携帯アプリがありますが、一番最初にはまったものがパズドラでした。 TVCMなどでお馴染み、指でくるくると石?を動かして色を揃え敵モンスターに攻撃するゲームです。少し前に3…

パズドラ感想レビュー/個人的に、時間つぶしとして遊んでいます(はじめて一カ月プレイ中)。

パズドラをはじめて一カ月になります 今年スマートフォンにしたのをきっかけに、パズドラをダウンロードしてはじめました。 モンスターを強化し、パズルをしながらダンジョンをクリアしていくという、思っていたよりシンプルなゲームでした。パズルそのもの…