みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/魅力はゲームのバランス性と神運営、ユーザーへの配慮や、イベントの実施数など…(もうすぐ2年、楽しくプレイ中)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

楽しくパズドラプレイしてます!

私はパズドラを始めてもうすぐ2年になります。こんなに長く続いたゲームは唯一パズドラだけです。パズドラの最大の魅力はゲームのバランス性と神運営だと思います。

ゲームのバランス性は個々のキャラクターがそれぞれ長所短所を持ち上手い組み合わせや、ダンジョンに対して有効なモンスターを組み込んだりを試行錯誤するのがとても楽しいです。「パズル」も良いバランスで作られています。単純なようでとても深いパズルだとおもいます。やればやるほど、考えれば考えるほどパズルが上手くなりとても楽しくなります。そしてやはりパズドラにここまでの人気がでたのは運営側の努力が最もだと思います。ユーザーへの配慮や、イベントの実施数などが他のゲームに比べて段違いなほど良運営をしてくれています。なので新しく始める方でも長年パズドラを続けていた方も常に楽しくプレイができると思います!ちなみに好きなキャラクターは最初のゴッドフェスで当たった秘神・オーディンです!