みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

パズドラ感想レビュー/どっぷり飲めり込みすぎた日が怖くて、半年くらい全然ログインしていません(プレイしていた)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パズドラをプレイしていました!

初めてパズドラをしたのは、もう1年くらい前の話です。
職場の男の子に勧められて始めたのがきっかけでしたが、CMを見て斬新なシステムに惹かれていました。
もう、年末年始はひたすらやりこんで、スタミナが回復したらすぐに突撃していました!

私は好きなモンスターで頑張りたいタイプなので、強くて皆が欲しがるモンスターを必死になって取りにいくことはしません。
(ギリシャ神話のアテナが好きなので、ミネルバは流石に頑張りました)

だから、ある程度進むと全然進めなくなって飽きていました。

ゾンビチームとかやろうとした時もあったけど、なんか私のスタイルじゃない気がして‥。

リーダーは、初めてすぐにたまたまレアガチャで手に入ったエンジェルを半年愛用していましたが、回復力の関係でアマテラスオオミカミにチェンジ。
エンジェルの究極進化まだなの~!とずっと言い続けながら、ずっと共にしてきたモンスターたちが究極進化とレベルMAXになったところで完璧に引退‥。

周りがどんどん始める中、一足先に満足していたのですが、最近になって勧めてくれた人が「やってないの?」と聞いてきたので、「私の中でやることやって満足したから引退した」という話をしました。
「アマテラスオオミカミが究極進化するよ」と言われてウズ…。
「念願のエンジェルも究極進化したよ」と言われてウズウズ…。

それでも、あのどっぷり飲めり込みすぎた日が怖くて、半年くらい全然ログインしていません。

先日、一番くじを一度引いてみたらアマテラスオオミカミのフィギュアが当たったので、車に飾ってパズドラ気分をちょっぴり思い出しているくらいです。