みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しい飲食店「大阪府マンジェ」フォアグラとんかつや、一般にはあまり出回らない貴重な豚のTOKYO Xや、季節限定ですが岩牡蠣などメニューが豊富…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大阪府マンジェのここでしか味わえない絶品トンカツ

大阪に来たらぜひ寄ってほしいのがマンジェです。ここのトンカツはあえてトンカツを早めに油から上げて、その余熱で熱を浸透させる方法を取っています。薄いピンク色の断面が美しいトンカツを口に入れた時に肉のの旨みと肉汁が口の中に広がり絶品です。

また、食べ方も特製のソースで食べるのも良いのですが、特に、肉の味が一番シンプルに味わえるトリフ塩で食べるのがオススメです。また、この店では、フォアグラとんかつや、一般にはあまり出回らない貴重な豚のTOKYO Xや、季節限定ですが岩牡蠣などメニューが豊富で何度でも行きたくなります。その他、セットについてくるコシヒカリのご飯や、タピオカ・粒山椒が入った赤だしなどもハイクオリティで多くの人が楽しめるお店です。

ありがとう寄稿。

実際には煮込まずに、焼いたハンバーグにトマトジュースで作った自家製ソースをかけるだけ、という簡単な煮込み風ハンバーグです。

おすすめレシピ「バレンタインやパーティーにもおすすめ!煮込み風ハンバーグ」調理法・材料:トマトジュースで作った自家製ソースをかけるだけ、という簡単な…。 - みんなの芸能ブログ。