みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マタニティマークを見つけていただいたようで、温かいサポートをしていただいた店員さんありがとう。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

只今妊娠9ヶ月。あまりお腹が目立たないことから、普段妊婦だと気がつかれないので、ぶつかられないようにしたり、体調が悪くなったりした時のためにマタニティマークをつけています。

今まで付けていることで生活に何の変化もなかったのですが、本日スーパーの店員さんが温かいサポートをしてくださいました。
夫が仕事に行っていたため、一人で買い物に出ていたのですが、買い溜めも兼ねて大量の食品を購入していました。お会計の後のカゴはとってもぱんぱんで、運ぶ力はそれなりにあるので大丈夫なのですが、流石に雨に濡れた床で転倒しないか心配でそっと運ぼうと商品を詰める台まで行こうとしたところ、店員さんがカバンについているマタニティマークを見つけていただいたようで、
「お姉さん、大切なお体転んだら大変!私持ってってあげるから!」と台まで運んでくださいました。すみません、お気遣いありがとうございますとお礼を申し上げましたが、店員さんの優しさに涙が滲みました。