みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが大麻を所持してしまうとのことに驚き「KAT-TUNも気がつけば亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さんの3人に」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今月で一番驚いたニュースでした。昔からジャニーズの中では田口淳之介さんのことを一番応援しており、田口さんの爽やかな笑顔が素敵だという印象を持っていました。

また、小嶺麗奈さんは金八先生というドラマで見たことがありました。まだ若い年齢であるにも関わらず、物凄く演技力のある女優さんだと思っていました。だからこそ田口さんと小嶺さんが大麻を所持していたとのことに悲しく感じてしまいます。KAT-TUNも気がつけば亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さんの3人になってしまい、それだけでも寂しく感じるにも関わらず、元KAT-TUNの田口さんがこのようなことになってしまい、ますます悲しくなってしまいました。田口さんと小嶺さんはきちんと反省していってほしいと願いたくなるニュースでした。