みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉弘行のダレトク!?全国の激安なお店を紹介する「コスパGメン」のコーナーが大好き【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉弘行のダレトク!?10月31日放送分

私はアラフォーのオッサンですが、全国の激安なお店を紹介する「コスパGメン」のコーナーが大好きです。今回興味深かったのは、福岡県にある3000坪という超大型スーパーでした。営業するのは金土日の週末限定で、毎週約3万人が訪れるという一種のイベント状況です。
美人女優の高橋ひとみがわざわざ取材に行ったからか、タイムセールで1パック1300円の大トロがたったの300円で販売されました。そして値下げ交渉もありで、店員さんとじゃんけんをして勝てば値下げをしてもらえます。店員さんはわざとグーしか出さずに負けてあげていました。最終日の日曜日の夕方以降が特に狙い目で、売り切るためにおもいっきり値段が下がります。1匹800円の魚が10匹で1000円とかになっていました。是非地元にも出店してほしいです。