みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

自分の誕生日の日はご先祖様に有難うの感謝の言葉を。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の体験は人によっては信じられない部分もあるかと思われます。

私は問題が起きたり、ピンチに立たされた時に誰かに絶対守られていると思う事が毎回ありました。

例えば、今まで生命保険に入ろうと思いもしなかったのに、何故か加入してしまった事がありました。
その1年後に私は病気で手術をする事になり、1ヶ月も入院したのです。
ですが、1年前に加入した生命保険で手術代入院代が全てカバーされた事がありました。

つい最近では、夜に愛犬の散歩をしていた時、15メートルしか離れていない場所から、いきなりバイクが発進し、ライトが点灯されていなかったので、私に向かって走ってきたのです。

ぶつかる!と思った時に、私の真横でバイクが急停車。
これは映像でないと説明が難しいのですが、ぶつかる寸前に私にバリアが張られた気がしたのです。

バイクのハンドルが私の手に当たっただけで、怪我もありません。

大分前に初対面の方から、貴女には凄く強い先祖が背後にいていつも見守っているねと言われた事があります。

それ以来、私は自分の誕生日にはお祝いをするのではなく、いつも見守って下さり有難うと先祖に感謝する様になりました。