みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ありがとうと言いたい女性がいます。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私には心からありがとうと伝えたい女性がいます。その女性とは月に数回デートします。

お付き合いをしている関係ではありませんが、食事にいったりショッピングにいったり、その女性が好きな舞台を一緒に見に行く程度ではありますが、私はその女性とお付き合いしたいと考えていますが、今は友達といったところでしょうか。その女性に私はありがとうと伝えてたいです。その女性と会っている日、つまりデートしている日の私は、その女性と一緒にいるだけで日々の仕事でのストレスを解消でき、癒されるため、私に癒しを与えてくれる、その女性に感謝しかありません。年の差があるので、なかなか付き合って下さいと私は口に出せずにいますが、日々感謝しています。