みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

安心できて大好きなお家さんへ。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お家さん、いつも居心地のいい空間をありがとう。
掃除もしやすくて、ちょうどいい広さでとってもリラックスできます。
外へ出ていても、ああ早く家に帰りたいなあと思うし、帰ると本当にホッとします。
自然の素材がたくさん使われているせいか、家の中の空気が良い気がしますよ。
お客様も、何だか良い香りがすると言ってくれます。
香りがするものは何も置いていないのに、不思議ですね。
この家に移ってから、夜もぐっすり眠れるようになって、目覚めたらもう朝、というのがうれしい。
家族でケンカになることもあるけれど、すぐに何事もなかったように笑顔になれるのは、温かい家のおかげだと思います。
どうかこれかも、住む人間の安全と健康を守ってくださいね。