みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

お父さん、お母さん、健康な体をくださりありがとう!おかげで幸せに暮らしています。 #ありがとう #感謝の言葉


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

小さい頃から、体が弱くて、病院ばかり通って両親には、心配ばかりかけていた私ですが、大人になった今でも、大病一つしていません。これもお父さん、お母さんが大事に育ててくれたおかげです。なのに私はわがままばかりばかり言ってしまい、両親を大事にしてきませんでした。

二人は病気で他界してしまい、親孝行も出来ずに感謝の言葉も言えませんでした。本当にごめんなさい。親不孝な娘でした。生きている時に言いたかったです。
おかげさまで私は、今は健康で働くことが出来て、好きなことを気ままにやることが出来て幸せに暮らすことが出来ています。これもお父さん、お母さんが私を見守ってくれていたからだと今、実感できています。何回も言いたい、幸せをありがとう!