みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NHK連続ドラマ「なつぞら」15週 なつよ、ワクワクが止まらない 85回 7/8「夕見子さん、カッコイイです」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夕見子さん、カッコイイです。
なつと出会った頃は、意地悪で最低な女の子だったのに。
なつの寂しさを知って以来、姉妹以上になつに接してくれる。
しかも、この時代の女性でありながら、北海道大学に行くなんて、本当にカッコ良すぎです。
進学後も、期待通りなってくれました。
女性の地位向上に意欲的!
さすがです。
そのうえ、なつの短編映画作品に大きなヒントを与えてくれた。
柴田家は、なつにとって必要不可欠の存在ですね。
そして、早くもなつたちは東京へ。
今回の帰省は短い滞在期間だったけど、北海道編のキャスト勢揃いで見応えがありました。
おしゃれイズムで藤木直人さんが、北海道チームの打ち上げがあったことを話していたので、今後北海道の出番は減りそう。
残念ですが、これからはなつの夢が叶う様子を見ていきたいです。