みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

徹子の部屋 ゲスト 藤田菜七子騎手 6月18日放送「出演するほどの騎手になったのかと感慨もひとしお」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

遂に徹子の部屋にまで出演するほどの騎手になったのかと感慨もひとしおでした。
競馬観戦歴は長いのですが徹子の部屋に騎手が出演する事は滅多にないので、大変貴重な事ですし菜七子騎手はデビュー前から注目していただけに嬉しかったです。
騎手をしている時とは全然違う穏やかで可愛らしい雰囲気なのも魅力ですし、知らない人が見たら男性ばかりの中で厳しい勝負をしている人にはとても見えないと思います。
彼女が人気があるのもルックスの愛らしさだけではなくデビューから順調に勝ち星も伸ばしていますし、人当たりの良さや言葉遣いも含めた振る舞いの良さもあります。
この番組でもそういう面は随所に伝わってきましたしこれまでよく知らなかった人でもこの騎手なら応援したいと思えるようになったのではと思います。
それにしても徹子さんが騎手になりたいと思っていたとは本当に驚きました。