みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「幕が上がる」評価・主演がももいろクローバーZで演劇に情熱をもつ女子高生の友情や演劇に奮闘する笑いあり、涙あり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幕が上がるを観て本当に最高でした。

主演がももいろクローバーZで演劇に情熱をもつ女子高生の友情や演劇に奮闘する笑いあり、涙ありの青春映画です。所詮アイドル映画だとファンながら思っていました。大会の風景や練習風景などが見られて興味を持ちました。一女優さんとして演技を頑張っている姿に感動しました。5人一人一人の演技が成長するとこが見られてまるでドキュメンタリー映画を見ているようでした。

今までに演劇を題材にした映画というのは見たことがなかったのですごく新鮮でした。演劇に対してひたむきに突き進んでて、銀河鉄道の夜を読んでみたくなります。一人一人のキャラも合ってて出演者の方も最高でした。内容としてすごくよかったと思います。幕が上がるを見ると自分自身もいろんなことを頑張ろうと勇気をもらいます。ももいろクローバーZを知らなくても見れば、彼女たちの全力さにすごく応援したくなります。アイドル映画とバカにしたらダメだと思いました。ももいろクローバーZというアイドルをもっと好きになるくらいのいい映画でした。

ありがとう寄稿。

東野圭吾原作の「天空の蜂」。原作小説は1995年に発売されたそうですが、こんなにも現在の日本情勢にあった作品があるだろうか?と思いました。

映画感想レビュー「天空の蜂」評価・原発への賛否を問う作品ではなく、人間の矛盾や葛藤を描いた作品…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

私は家事や育児の合間、例えば洗濯物を干し終わった後や、子どもが寝ている間等に在宅ワークをしています。

洗濯物を干し終わった後や、子どもが寝ている間等に…すき間時間に気分転換のつもりで・在宅ワークと育児。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。