みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

いぬばか1巻第5話「ワンちゃんだけでご来店!?」(桜木雪弥)感想&あらすじ・ゴールデンがチワワを見つめている姿に関してはかなり不思議な…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このタイトルに関しては結構考えさせる事にもなってくるものです。それに対しても飼い主の考えには時と場合によってはいかがものかと考えるものです。

面白いところ。

ゴールデンがチワワを見つめている姿に関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。この後に関しても見物になってくるものです。

好きなところ。

わっふるにすぐりの母親が来店するのはかなり驚きにもなってくるのですが哲平がたじろぐのもかなり見物になってくるものです。

好きなキャラ。

飯田哲平、宮内すぐり

好きなエピソード。

ゴールデンがチワワに寄ったすぐりでもあるのですがその中ですぐりが感じるのがあるのです。やはりすぐりには何か特別の力があるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

初めのちづるに関してはかなり嫌味な感覚にもなってくるものです。飼い主としての考え方に関していかがなものかと感じる部分があるものですがこの後にどの様な展開になってくるのかがカギにもなってくる。

作品に関する思い出。

ペットショップにおいてもかなり大変の連続にもなってくるものですが一つずつ成長に繋がっているのが実感として見えるのも分かるものです。

作者に関して。

いつもの生活ではなかなか実感出来る所は多くあるのですがすぐりの関わりには目を見張るものです。

その他。

展示されているチワワを飼い犬でもあるゴールデンが何かを教えようとするのです。この意味についてはどの様な形になってくるのか気になってくるものです。

ありがとう寄稿。

同じドッキリでも、なぜいつも内容が同じものをやるのか意味が不明です。あと、街中で人を驚かすこともやっていますが、これも絶対に知ってやっていることだろうなと思いますし、素人さんとして出ていた人が、別の番組でまた出ていたこともありました。

やらせ疑惑「モニタリング」テレビ番組感想・何年も前から同じようなドッキリ企画を色んな芸能人さんに仕掛けてきているのに、また同じように別の人が引っかかる…。 - ジャンプ部屋ブログ