みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 6月26日「後輩にキレたあと先輩の前でおちゃらけを演じなきゃいけない状況 地獄説」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日の水ダウは私の中では大ヒットでした!!
【後輩にキレたあと先輩の前でおちゃらけを演じなきゃいけない状況 地獄説】
もうパンサー緒方が愛おしくなるくらい、可哀相でした(笑)
にしても、後輩が緒方の奥さんとキスしたという2回目のネタはちょっと酷いなと思いました。
変なおじさんメイクをされながら後輩にブチ切れ、心はズタズタになりながらも見事な変なおじさんを演じる緒方にめちゃくちゃ笑いましたが、同時にちょっと涙が出そうになりました。
ここまで演者の心情に感情移入できるのはドラマや映画でもなかなかない傑作だと思いました!
【女子中学生の人気芸人ランキングさすがにもうNON STYLEランク外説】
これはちょっと意外でした。
NON STYLE、まだそんなに人気があったとは…。
それよりも、平成ノブシコブシの徳井が一人で出てきた時が一番笑いました。
【打ち合わせ中隣の部屋からカレーの匂いを送り続けたらその後全員カレー食う説】
「めっちゃわかるー!!」って感じの検証でした。
ネタバレされた時、みんなちょっと恥ずかしそうにしてましたけど、その気持ちも何だかよくわかる気がしました(笑)
人を洗脳できるカレー、恐るべし!と思いました。
ちなみに今、カレーが食べたくてたまりません!!
【「墓場まで持っていく話」後期高齢者に頼み込んだら教えてもらえるんじゃないか説】
ほとんどのおじいちゃんが浮気してた話というのが何というか想定内でした(笑)