みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ビターブラッド9話/感想・EXILEのKEIJIさんもカッコ良くて演技も上手で大好きです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ビターブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜 #9

今まで渡部篤郎さんの役って結構クールなモノが多かったイメージなので今回の役はなんだか笑ってしまいます!
佐藤健君との共演も珍しいですがもう見慣れました。
毎回事件の中に笑いありで楽しく見ています。
結局忽那汐里ちゃんが好きだったのは佐藤健君じゃなかったんだと思うとなんかちょっとショック!笑
忽那汐里ちゃんも大人っぽくなってとっても可愛いです。

EXILEのKEIJIさんもカッコ良くて演技も上手で大好きです。
課長や、チェイサーさんやスカンクさんのプライベートが紹介されたので、KEIJIさんのプライベートも見たいです!

最近出ていなかった及川光博さんが久しぶりに登場しましたが、次回何が起こるのか楽しみです!
あの不気味なオーラ。及川光博さん独特の雰囲気ですね!

今回は父の日絡みの演出がありましたが、ちょっと感動でした。
なんだかんだでお父さんって思っているところが微笑ましいです。
渡部篤郎さんの不器用なところも可愛いです。
最終回までにはもっと仲良くなるのかな?楽しみです☆