みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっかTV(6月11日)感想!松山ケンイチさんが感化されやすいという悩みを蒼井優さんが相談…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっかTV  6月11日放送分

今日は松山ケンイチさんが感化されやすいという悩みを蒼井優さんが相談していました。彼は年齢が若いですが見た目が童顔です。
感化されやすい人は、素直で物事を信じやすい傾向があることと、やってみたいと思ったことはやってみなければ気が済まないところが今の状況が14、5歳ということです。

私は松山さんと似ていると思います。なので今回は自分のことを言われている気がしました。私の口癖は「マジ!?」です。何でも信じてしまうからいつも相手が焦ってしまい、「ウソウソ」と止める始末です。また、社会人になってからの話ですが、ジューサーでリンゴジュースを作っていて、ふと回っているジューサーの蓋を開けてみたくなったのです。どうなるかは頭でイメージ出来ていたのですが、本当にそうなるのかを確認したくなり蓋を開けてしまいました。状況は予想通りでしたので想像ができるかと思います。ちなみに私は精神年齢が低いということは自覚しています。
今回の悩みは松山さんについてですがコメンテーターは蒼井さんが心配だという話になりました。椅子に座った状態から身体がほとんど動かないところとずっと手を組んでいるところからウラがある人というお話でした。松山さん曰く、3回共演したけど毎回イメージが違うそうです。共演したときのイメージがあって、「またこの人と共演してみたい」という話を聞きます。蒼井さんのように毎回イメージが変わるというのはドキドキしますね。