みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

わざと?どこまで低レベルなのかNGT48の彼女達「アイドルの闇が暴かれる、センセーショナルな事件」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイドルの闇が暴かれる、センセーショナルな事件だったNGT48の例のアレ。山口さん達の卒業公演が、運営曰く「山口達に選ばれた面々」だけ出演するという、異例中の異例だったのも記憶に新しいですが、まさかの追い炎上が付いてきました。

同グループの加藤美南さんが、インスタに誤爆しましたね。山口さん達の卒業公演を扱うワイドショーを鬱陶しがっているストーリーを、全世界に公開してしまいました。世間一般からすれば、やっぱりな、という感じですが、流石にここまでお馬鹿なのかと驚きを通り越して呆れてしまいました。女の子がたくさん所属している集団なんて、だいたい中の雰囲気は予想付きますし、考え方が合わない子とは対立するでしょうけど、この一件は不起訴と言えど刑事事件ですからね。危機感が足りなさすぎです。これで世間が薄々感じていた、かとみなへのグレー感は限りなくブラックになりましたよ。今回はすぐに運営が降格処分を下しましたが、それと同時にメンバーのSNSを停止させる告知が。停止させらるギリギリまで、ファンにリプしていた中井りかは、停止の意義を分かってないのでしょうね。自ら炎上の種をまく彼女達、わざとやってるのかな。もふちゃんのファンに向けた誠意のあるツイートを見習ってほしいです。