みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

相棒13最終回・結末の予想「事件を解決する面ではハッピーエンドかも」感想ネタバレ注意・新パートナーは?仲間由紀恵が大穴だと。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意・新パートナーは?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

数々の難事件を特命係の杉下と甲斐が解決してきた相棒13も終盤に入りました。
頭が良く勘の良い杉下と甲斐の最強タッグが見れるのも残りわずかとなりました。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

杉下はそのまま特命係のままで、甲斐は警察官トップクラスの父親に嫌気をさし警察を辞めるのではないかと思います。
彼女との間に子供が生まれ、幸せな家庭が築けることを希望しています。

ドラマのラストシーンを想像(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

どちらとも言えません。
事件を解決する面ではハッピーエンドかもしれませんが、甲斐が卒業となればハッピーエンドではないような気がします。
甲斐が出世する終わり方ならハッピーエンドですけど…。

新しい相棒は誰になるでしょう

噂されている仲間由紀恵が大穴だと思います。
女性の相棒は未だかつてないことなので、ここらへんで変化球が来れば見ごたえはありますよね。