みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人/アメトーーク感想・中川家の兄の剛さんは腰が痛い芸人で弟の礼二さんはお腹が痛む…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腰痛い芸人VSおなかピーピー芸人

中川家の兄の剛さんは腰が痛い芸人で弟の礼二さんはお腹が痛む芸人ということで、このコンビは大変だなと思いました。
両方の困ることを聞いていると本当に大変なんですね。私はお腹が痛くなることは多いので、そちらの話はあるあるネタとして聞いていました。プールや海に入るとそれだけでお腹が刺激されてしまうんですよね。

公共の場所ですので、そこでしている芸人がいることがビックリですが、気持ちはわかります。生放送の前は食事をしないとか、トイレに行けない時間があると思っただけでお腹の調子が悪くなるのは合点ですね。私は今は大丈夫ですが学生時代や会社員時代はそんなに頻繁にトイレに行けないので極力食事を減らしていましたね。
一方、腰が痛い芸人については、しゃがむ時に気を使うのは身近でも良く見ますね。くしゃみをするにも気を使い、起きるときにも時間がかかるんですね。私はくしゃみは思いっきり、起きるときも気を使わず起きるので、苦しみがよくわかりません。腰は身体の中心ですからそこに不調をきたすのは大変ですね。そして最後に、お腹と腰と両方の悩みを抱えている人が多いことが驚きでした。