みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

テーマが同性愛者ということで、内容がきつかったらどうしようと…「きのう何食べた?」第一話 4月5日【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜0時12分。
先日も「メゾンドポリス」で活躍してした西島秀俊さんが大好きで、この番組も楽しみにしていました。

しかし、テーマが同性愛者ということで、内容がきつかったらどうしようと少し不安な気持ちもありました。
正直深夜帯ということや、大コケした感じの「名探偵明智小五郎」同様に完成度が低い感じだと不安だと思っていましたが、見終わった感想は、とても良かったと思います。
心配していた同性愛的な雰囲気は抑え目で、気持ち悪いという場面はなくて面白かったと思います。
しかも、西島さんが作るこだわりのレシピは美味しそうで、今後の献立の参考になると思いました。
また西島さんは普通でしたが、相手役の内野聖陽さんの演技がはまり役といった感じで良かったです。