みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

2014-05-02から1日間の記事一覧

春のゴールデンSP延長戦/アメトーーク感想・やはり出川哲朗の天然が光っていますね…(ネタバレ注意)。

5/1アメトーク春のゴールデンSP延長戦 毎週欠かさず見ています。家族で観れるバラエティの王道トーク番組 私は雨上がり決死隊の宮迫博之の大ファンです。今回は先週放送した春のゴールデンSPの延長戦ということで凄く楽しみにしていました。2本だてで1本目の…

ストロベリーナイトの再放送/感想&あらすじ・姫川の推理、想像、勘それを基本とし、周りの人の協力が…(ネタバレ注意)。

ストロベリーナイトの再放送みました 結構前に、竹内結子主演の刑事ドラマ、「ストロベリーナイト」を録画していたのですが、忙しくてまったく見れず、削除してしまいましたが再放送がたまたま見れました! やっぱり面白い! 竹内結子の頼れる女刑事は見てい…

同性の姉からの嫉妬で仲良く出来なかった姉妹(身内でも女同士はやっぱり怖い)愚痴をブログで発散!

同性の姉からの嫉妬で仲良く出来なかった姉妹 私には、4歳上の姉がいます。 姉は私よりもホンの少しですが、頭が良く、スポーツも出来て、真面目な姉でした。 妹にあたる私と言えば、「ザ・末っ子」っと言う雰囲気の子でした。 勉強も中くらいであり、ひっ…