みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ストロベリーナイトの再放送/感想&あらすじ・姫川の推理、想像、勘それを基本とし、周りの人の協力が…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ストロベリーナイトの再放送みました

結構前に、竹内結子主演の刑事ドラマ、「ストロベリーナイト」を録画していたのですが、忙しくてまったく見れず、削除してしまいましたが再放送がたまたま見れました!
やっぱり面白い!
竹内結子の頼れる女刑事は見ていて、自分もこんな風になりたいなと思いました!
とにかく強い!
過去には辛い出来事があったのを抱えながら正義を貫こうとする姫川(竹内結子)は魅力的!
姫川のパートナーを演じる西島秀俊さんも最高。

事件が起きて、犯人を突き止めるまでの姫川の想像力は圧巻!こんな人ばかりが刑事だったら、現実の世の中の難事件は解決して、犯罪も減るのにと思いながら見ていました。

姫川の推理、想像、勘それを基本とし、周りの人の協力があって真犯人を突き止め、事件を次々と解決していくので目が離せません。
武田鉄矢演じるガンテツが謎目いた人物なのもかなり気になります。
仲間なのか?敵なのか?

刑事ドラマは沢山ありますが、女刑事が主役で引っ張っていくのはあまり見ないので面白かったです!
あの役に竹内結子はピッタリですね♪
映画もやりましたが、録画してまだ見ていません。
今回はどんな難事件を姫川が勘で解いていくのかが楽しみです!