みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

マツコ&有吉 かりそめ天国 2019年3月28日「アンジャッシュの渡辺が平成で食べた中で最高に美味しかったものをランキングで発表」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送のかりそめ天国はゴールデンの2時間スペシャルでした。普段は深夜帯に放送しているのをたまに見たことがありましたが、ゴールデンスペシャルの内容は特に面白く感じました。

最近流行りの「平成を振り返るネタ」も取り扱っており、アンジャッシュの渡辺が平成で食べた中で最高に美味しかったものをランキングで発表するという内容でした。さすがグルメな方なだけあって、どの店も本当に美味しそうで、是非いつか行ってみたいと思う程でした。その他、プロが選ぶ本当にコスパがいい関東近郊の温泉宿のランキングも紹介していました。こちらも今後旅行を計画する際の参考になる内容で、今回の企画はどれもためになる話ばかりでした。家族揃って楽しく拝見させていただきました。