みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

オープニングアクトのビートたけしさんの歌に心をつかまれてしまいました。ENGEIグランドスラム2019/3月30日(土)19時〜23時10分・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

何気なく見始めた番組でしたが、オープニングアクトのビートたけしさんの歌に心をつかまれてしまいました。
いつもふざけているイメージのたけしさんが真剣に歌う姿に涙が溢れそうになるほど感動しました。
平成最後だからか、フジテレビ開局60周年だからか、久しぶりにフジテレビの本気を見せつけられたようでした。
次々と出演する豪華な芸人たちが見せる芸から、お笑いを超える何かが伝わってくるようで、目が離せなくなってしまいました。
生放送とは思えないほどのクオリティだったと思います。
ちょっとしたハプニングもあったりと、ヒヤヒヤする場面もありましたが、あっという間の4時間10分でした。
平成最後にお笑い芸人さんたちの本気を見ることができ、笑ったり感動したり、得した気分になりました。