みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

有吉の壁11~新春早々45人の芸人が挑む 初笑い!初出し!初なりきり祭り!~ 1月2日「ハナコと共演したチョコプラは、キングオブコントで」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「一般人の壁」でハナコは爆買いする中国人になりきっていました。他のお正月番組にも多々出演しているにも関わらず、またしても初めて見るネタを披露してくれました。
更に「なりきりの壁」では村上春樹と阿久悠とウォーリーに扮していたのですが、全員似ていてポテンシャルの高さに驚かされました。
いったいどれだけ面白ネタをストックしているのだろうと今後も目が離せない存在です。
そんなハナコと共演したチョコプラは、キングオブコントでハナコに負けてしまったことをいまだに悔しがっていて少し切なくなりました。

「なりきりの壁」では、三四郎が米津玄師とあいみょんの物まねとかくし芸をしました。
何気に小宮が米津玄師に似ていて相方の相田はフィールドホッケーの見事な技を披露し目を疑うほどの腕前にびっくりしました。

それから、一時期”有吉の壁”をこえられずに苦戦していたパンサーでしたが、今回は面白ネタを連発してくれて多くのネタが放送されたこと安堵しました。