みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドレミファドン夏SP「船越さんという大物俳優さんの参戦と、ブルゾンちえみさんのMC抜擢」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月31日。いつも楽しみにしている番組なのですが、今回は、船越さんという大物俳優さんの参戦と、ブルゾンちえみさんのMC抜擢に、まず驚かされました。
クイズが始まると、出演者の方々と同じように、テレビの前でもイントロを考えたりして楽しかったです。
中でも個人的には、ピンポン玉を取った人が、歌の続きを歌うクイズが一番面白かったです。
そこで披露していた船越さんの歌声が、絶妙に苦笑な物で驚きました。
船越さんの風貌から、渋い歌声で上手く歌ってくれると思っていたのです。
会場内の「正解で良いのかな?」というような雰囲気が、また何とも面白さを感じました。
また、正解だったのに物足りなさそうにしていた中岡さんも、個人的にはツボでした。
ピンポン玉の取り合いをしている姿も楽しそうだったし、このクイズが個人的には、一番楽しく見ることが出来た気がします。