みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

鉄腕ダッシュ俺たちのDASHカレー「9月30」「城島と長瀬が海上自衛隊の館山に行き、カレーの作り方を見て実際に作るシーン」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

TOKIOのメンバーの城島と長瀬が海上自衛隊の館山に行き、カレーの作り方を見て実際に作るシーンがとても印象的でした。また、横須賀のアメリカ海軍横須賀基地にヘリコプターを使って移動するところは、興奮しました。

潜水艦の中を普段見る機会がないため、今回見ることができいい勉強になりました。艦内はとても狭く、その中でカレーを作るのはすごいと思いました。また、潜水艦が海の中に潜っている間、相手の潜水艦のソナーに反応されないよう音をあまりださないようにするため、包丁を使って食材を切る際には、静かに切るという配慮がすごいと思いました。今回の回は城島と長瀬がカレーを食べるシーンがとても美味しそうに見えて、私もカレーを食べたくなりました。