みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

安倍総理の火炎瓶投擲事件について。「4千万円で証拠となる証言の書類を買わないかと話しをされたとのこと」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月18日。J-WAVEに山岡さんが出演しました。
その時この事件のことを知りました。
20年前の事件ですが、何故自宅に火炎瓶が投げ込まれ事態になったのか?
そしてこれことを何故テレビでやらないのか疑問が残りました。
以前捕まっていた人が刑期を終えて釈放されました。
その方から4千万円で証拠となる証言の書類を買わないかと話しをされたとのことでした。
そして安倍総理は地元山口県の選挙で、自分の候補者を勝たせるため、ヤクザを雇いそして決められた金額を安倍総理が支払われないことに腹を立てて火炎瓶を投げ入れたとのことでした。
この話しは選挙妨害でもあり、異常だと思います。
このことをラジオではなく、テレビでもやって頂きたいと思っています。