みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

猛烈に強い台風24号のニュース「現在沖縄の南におり予報円などは日本列島に向かって来ている様子」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

猛烈に強い台風24号のニュースが気になります。台風シーズン真っ只中の季節ですが現在沖縄の南におり予報円などは日本列島に向かって来ている様子でとても怖いなと思います。

地球温暖化などで海水温が高く勢力を弱めず維持しながら日本に上陸する可能性もあり大きな被害となる心配もされます。今までの台風も大きく被害も多く出ているのでこの台風もとても心配をしています。前もって台風の備えが必要だと思いました。もし日本に来るのなら来週末であるのでそれまでに早めの準備避難などを行い台風対策をしなければいけないなと思います。電車も止まるので大変ですが安全確保を行います。その台風ニュースが現在では気になり、今後の台風情報をしっかり見て対策を行なっていきます。