みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

玉城デニー陣営、アムロちゃんを勝手に味方にして炎上! #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沖縄知事選で立候補した玉城デニーさんの陣営が安室奈美恵さんを勝手に味方につけ、政治利用した可能性があると話題になった。
当の安室さん自身は、前市長翁長さんの追悼で、「意思をつないでほしい」と至って常識的なコメントを残しました。そのコメントを利用して政治利用した疑いがあるそうです。実際は、玉城デニーさんを支持する言葉は一切なかったようです。平成のJポップを牽引し、ファッションリーダーとしても、生き方までも社会に影響を与え、私達に元気を与えてくれた彼女を政治利用することは、断じて容認出来ない。怒り爆発です。自分の実力のなさを露呈してた玉城デニーさん。恥を知れ!(フェイクニュースだったらごめんなさい)
私のお願いです。安室ちゃん、政界には入らないで!
いつまでも私達のヒーローでいてね!